桶狭間ミニバスケットボールクラブ
トップページへカレンダーお問い合わせ

品切れ必至のアイテムを今すぐチェック

2019新作「ハートリング」が可愛すぎると話題になっています

記事一覧

恋する気分高める NYLONチームのバレンタイン必須コスメ

ファイル 5-1.jpg

バレンタイン間近! 恋する想いを伝えるスペシャルな日だからこそ、いつもよりメイクに気合いが入る。そこで、NYLONチームが特別な日にマストで使用したいコスメをご紹介。バレンタインデーを成功させるために早速、参考にしてみて♡
「CHANELのリップとM·A·Cのグロスの重ね使いして立体感のある唇を演出。ディープなカラーを選んで、いつもとは違う雰囲気にチェンジ!」
「気合い入っている時は、RMKのリキッドファンデーションでベースメイクから徹底。指で塗ることでナチュラルにカヴァー出来て、ポイントメイクも映えるの。」
「いつも愛用しているM·A·Cのリップは、特別な日にも使いたいな。チョコレートみたいなブラウン系のリップは、モードスタイリングと合わせて大人っぽく演出したい。」
「CHANELのラメパウダーでキラキラさせると気分も上がる♡ 涙袋と目頭に適度にのせて、シンプルかつ潤いを出す感じでのせるのがポイント。」
「発色がいいCANMAKEのシャドウは、バレンタインにぴったり♡ 下まぶたに赤やピンクを置くと、ガーリーなメイクが完成。プチプラなのでぜひゲットしてみて。」
「バレンタインらしくinnisfreeのチークとティントリップでピンクメイク。肌に馴染む程よい発色だから、他のコスメとも相性抜群!」
「Diorのジャードールヘアミストは、さりげなくふわっと香るのでデートにおすすめ♡ ヘアケアもできて、持ち運びやすいサイズなので特別な日には必須です。」
「JILL STUARTのラメのポリッシュで指先も可愛くしたい。ゴールドやホワイトのカラーが、ドレスアップしたスタイルにもマッチしそう。」
「マットなのに乾燥しず落ちにくい、CLIOのマッド マット リップは外せない。ピンクとダークブラウンのリップを重ねてアレンジして、存在感のある魅力的な唇をアピール♡」
「メイク直しに活躍するCOSMEDECORTEのフェイスパウダーは必須! スペシャルな日だからこそ、気にしたくない崩れも防いでくれるのでデートにはマストハヴ。」

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ